こんばんはピンク薔薇
  

tete-soin(テテ-ソワン)です♪ 



なんだか急に夏晴れらしくなった十勝です😅 




🌿暑い時に、熱い飲み物、食べ物をとる意味 


      ダウンダウン 


『暑い時は、冷たいものが欲しくなりますが、冷たいものは、胃腸を冷やすので、胃腸の動きを弱め、食べ物の消化吸収を悪くする可能性があります。 

そうなると、食欲がなくなり、夏バテに繋がります。 


逆に熱いものを摂取すると、胃腸の働きが活発になります。また、熱い食べ物や、飲み物は発汗を促します。汗は、蒸発する時に、熱を奪うため、体温を下げる効果も期待できますウインク気づき 



 


🌿香辛料や,スパイスをたくさん使ったカレーは最適な食べ物ですね! 



 ⚡️tete-soinでは、オールハンドと微弱電流で


🫧🫧ココロと身体を満たす、手のチカラでは届かない身体の深いところまで、ほぐして血行も良くし 


🫧🫧更に、脳までリラックス💫 



🫧🫧毎日頑張った自分に『お疲れ様今日も頑張ったねキラキラキラキラキラキラたーーっぷり褒めてあげてキラキラキラキラ 


  


     keiko   shima☆