おはようございますピンク薔薇

tete-soin(テテ-ソワン)です♪ 




私の肩甲骨はいったい何処へ⁉️ 


背中のお肉は自分で見えない分、ケアを忘れがちですが、後ろ姿を見て1番印象に入るのが実は 、

『背中』なんです気づき 


1番見られています👀気づき 



自分の後ろ姿は自分で見えない分、あまり意識をしにくいですが、それが美しいと嬉しいですよねキラキラ 



⚡️エナジーテラピー(微弱電流)での施術は、自律神経のバランスを整えるだけではなく、筋肉にもアプローチするため、気持ちよく、横になっているだけで気づき癒し&美BODY気づきキラキラキラキラキラキラ 


 

背中美人になりたい 

✅ハリのあるバストを手に入れたい 

✅腕が細くなりたい 

✅癒されながらメリハリBODYになりたい 

✅姿勢が悪いのを自覚している 




💡当てはまる方は、お任せください! 

  


💡2024年6月21(金)夏至は、1年で太陽が最も空高く昇り、昼の時間が最も長くなる特別な日ですキラキラキラキラ  


💡この特別な日に、心の中の光をさらに明るく輝かせましょう気づき

 


💡夢や目標に向かって一歩踏み出す勇気をキラキラキラキラキラキラ 


💡肩の力を抜いてリラックスして過ごすのが1番です♪サウナや温泉♨️お家でゆっくりお風呂に浸かるなどしましょう☆ 



💡内なる力を信じ、日々感謝を持って、夏至の光が皆さまの未来を照らし、幸せと、豊かさをもたらしますようにキラキラキラキラキラキラ




  🫧🫧keiko   shima🫧🫧