おはようございます照れ 


唐突ですが気づき皆さん…「呼吸、しっかりできてますかはてなマークはてなマーク」 

 

生きてるんだから呼吸はできてるでしょダッシュ

って思う方が殆どだと思います。 

 

ですが気づきここでいう「呼吸」とは、深い呼吸の事ビックリマークビックリマーク 

 

日々のストレスや姿勢などの様々な要因で、呼吸が浅くなってしまっている方…が、多いようですおーっ!あせる  


『呼吸が浅くなると』 

     ダウンダウン 


🌼疲れやすい 

🌼疲れがとれない  

🌼便秘 

🌼不安感が強く出る 

🌼常に緊張感がある 


などの不調の原因にあせる 


そしてまた、呼吸が浅くなる…の悪循環が起きてしまうのですショボーンあせる 


呼吸が浅くなってしまう理由の一つに、呼吸筋が硬くなっている事があげられますDASH! 


「呼吸筋」とは呼吸に関わる筋肉達‼️  

呼吸に関わる筋肉といえば横隔膜は、有名ですが、横隔膜以外にも沢山の筋肉が呼吸を支えてくれているんですキラキラキラキラ 


その呼吸筋が固まってしまうと、上手く空気を取り込めずアセアセ呼吸が浅くなる原因に笑い 


 


そのような方

呼吸が浅くなっている方にも 

エナジーテラピー(微弱電流)の波動⚡️を呼吸筋へ、しっかりと、アプローチし、緊張感を与えない施術で呼吸し易い身体へ飛び出すハート 


疲れやすい汗  

常に不安感があるしょんぼりあせる 

便秘気味あせる 

疲れがとれないショックあせる 

眠りが浅いえー?あせる 


そんな方に…是非、エナジーでの波動⚡️を体験して頂きたいですラブラブ 


 

スター今の行動が未来を作りますスター 



   🌸keiko  shima🌸