こんにちは照れ  



最近、日中は暖かいですが、風が冷たく寒い日だと肩を縮める事が増えますよね。 


寒い日には寒さをしのごうと、無意識に身体を固めてしまうため、筋肉が凝り固まる原因となります。 

その上、湯船に浸からずにシャワーだけで済ませる生活をされていたり、ストレッチや体操をしないでいると、筋肉がホッと緩む瞬間がなく、ただただ疲労だけが溜まっていくという悪循環には陥ってしまいます汗 

 

ご自身でケアするのには限界があるのと、面倒だという方は人に頼るという方法で解決することが可能ですビックリマーク 


ご自身は横になっているだけ目飛び出すハートなのに…筋肉の凝りが解消飛び出すハートされたり、心までほぐれて…ストレス解消になれたら、とても嬉しい事ですよね音譜  



そんな希望が叶えられるのが「エナジーテラピー」の施術ですラブラブラブラブ 


一度体験してみると忘れられないような感覚になると思います照れ


今日は定期的に食べたくなる、地元で大好きなラーメン屋さんでパワー頂いて来ました🌟🌟🌟  




           🫧keiko shima🫧