信じられないニュースが
話題になっています。
格闘家の平本蓮選手が、
旅行予約サイトのエクスペディアで
ビジネスクラスを予約したら
勝手にエコノミーに変更されていたとのこと。
平本選手は、エクスペディアの対応に
怒りのツイートをしています。
信じられないクソ対応
平本蓮選手は、X(ツイッター)で
エクスペディアの航空券手配に関する
不適切な対応を告発しました。
彼の投稿によると、
エクスペディアのサイトを利用したところ、
問題が発生したようです。
空港に着いたら予約していた
ビジネスクラスではなく
エコノミークラスの席に
変更されていたのです。
70万のビジネスクラスの料金を払ったのに
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) August 9, 2023
スイスの空港に着いたらエコノミー乗せられてる僕のキャンペーンは何というキャンペーンですか??
寝そべって飛行機乗りたかった僕に何のキャンペーンですか??
ほんまに死ぬ😭
70万の支払いしたのにお詫びにエクスペディアポイント35749円て…😂#Expedia pic.twitter.com/hHw3sim9Lr
なんと、70万円のビジネスクラスが、
35,749円のポイントに。。。
さらに、最終的には逆ギレ。
逆切れされてワロタw
— 平本蓮 REN HIRAMOTO (@renhiramotoXX) August 9, 2023
Expediaえぐすぎ
急ぎで連絡してんのに途中ブチギレてじゃあね!はやばい😂
本当にこの旅行会社大丈夫か?
みなさんも注意してください🥶
もうホテルと航空会社の公式サイト以外は頼まない pic.twitter.com/vVNkeTsfHA
旅行会社の選択によって
いい旅行になるかどうかが変わってきます。
こんな対応をしていると
ユーザー離れは避けられないでしょう。
旅行をする人が増えてきた今、
あらためて旅行会社を選ぶ基準を
見直す機会かもしれません。
------------
これは酷すぎますね。
平本選手はTwitterなどで
相手選手を煽ってばかりいるので
あんまり好きではなかったですが、
さすがにこれは同情してしまいました。
しかも、コロナ前は私も
エクスペディアをよく使っていたので、
この対応はとてもショックです。
しばらくはエクスペディアを
使うのやめようと思います。
See you!