日本人アスリートの活躍が止まりません!

メジャーリーグのオリオールズで活躍する
藤浪晋太郎投手が自己最速を更新。

 

画像引用:スポーツニッポン

 

さらに全球ストライクで三振を連発。

人間離れした投球を見せてくれました。

 

 

 自己最速を更新

 

 

オリオールズ藤浪晋太郎投手(29)が、
8月6日(日本時間7日)に本拠地で行われた
メッツ戦の8回に救援登板し、
素晴らしいピッチングを披露しました。

ストレートの最速は約165キロで、
自身の最速記録を更新し、
151キロのスプリットも効果的に使用し、
ナルバエスに対して3球三振を達成しました。

藤浪投手が投じた9球は
すべてがストライクで、
完璧なピッチングを見せました。

特に、ナルバエスに対する3球目は、
観客からスタンディングオベーションを
受けるほどの見事なものでした。

 

 


この投球には米記者たちも絶賛し、
地元メディアでは彼の安定した制球力や
圧倒的な球速に感嘆の声が上がりました。

藤浪投手が記録した165キロは、
球団史上3番目の速さであり、
日本投手としても最速となりました。

彼の偉業にはネットのファンも大喜びし、
感嘆の言葉が広がりました。

 

「165キロとかエグくない?」
「とんでもねえな」
「まだまだ夢を見せてほしい」
「涙が止まらない」
「もはや怖い領域に突入している」
「朝から鳥肌たった」

 

今後の活躍にますます期待が高まることでしょう。

 

-------------

大谷選手の陰に隠れてしまってましたが、
藤浪選手も大いに期待できる大スター。

日本人アスリートの活躍が
猛暑を吹き飛ばしてくれますね!

See you!