これからも付き合ってくれませんか❤


こんなことユノに言われたら、いくらオバペン花でもイヤって言えないでしょう!

ホントにユノって嬉しいこと言ってくれる~😅👧




と言うわけで

3年ぶりのツアー 2023 classic東京ドームオーラス、

6/24~25両日参戦して来ました!


毎回言って息子に笑われてるけど、今回こそほんとにほんとに最高のライブでした!

実は前回XVツアー後3年も経ってるし、コロナもあったし~正直果たしてドーム埋まるかな~?

そんな花のいらぬ不安などどこへやら!

 ドームの天井席までビッシリ埋まった赤いペンライトの波は今回も大満足の風景でした、


 24日は、ややユノ寄りのスタンド席中段、ドーム全体を見渡せて、大好きな ドームの天幕の下に広がるレッドオーシャンの揺れる波に堪能しました、

東京ドームはこれよ!これ!😄👍


2日目25日は、なんとプレミア席と通路隔てたすぐのアリーナ席ブロック で、2回づつかな?小さめのトロッコに乗ったユノとチャンミンが来てくれて、目の前に拝むことが出来ました!

2人とも長い手足にちっちゃなきれいなお顔❤❤


今回は、温かなビキストの声援と拍手とペンライトで包まれた最高なライブだったと思います、

それに答える気迫のこもったユノチャンミンの歌声とダンスは、何回も言うけど、今までの中でも1位、2位と言えるステージだったと言えます。


しかし、チャンミンの声は益々磨きがかかったね~

ボレロのチャンミンの高音、東京ドームの天井幕も揺れましたよ~🎵😄


ユノの足の怪我が心配だったけど、確かに 本来のユノのダンス、動きではなかったけど、怪我のことを忘れさせてくれるほど、緩やかな動きが自然で安心感さえ感じさせる足の裁きは、さすがユノって思いました


チャンミンがトークで、担当医師もびっくりするほどの回復力と言ってましたが、

何の曲の後か忘れたけど、はける時、階段の下にいたスタッフさん(ヒデシさんかな?)の手につかまり降りていく姿がチラッと見えました!😭

ユノ~ゆっくり休んで、しっかり治して、またあのユノのダンスを見せてね~


今回、改めて2人で東方神起!と思いました、

チャンミンはユノを気遣い、ユノはチャンミンを頼り、2人それぞれ出来るあらゆることを私たちビキストに魅せてくれた!

まさしくタイトル通りのclassicツアー一流の締めくくりのライブだったと思います!


そうそう、チャンミンが言ってたけど、一流のユノ、一流のチャンミンを押してる私たちビキストも(classic)一流であらねばね~🎵❤


それにしてもBoleroからのライジングサンの流れは凄かった!

脳から離れない!🎵🎵


 

今回もポッチ参戦でしたが、2日間ともお隣さんもお一人様で、開演まで楽しくトン話出来ました, ありがとうございました


それと何年ぶり?名古屋のトンペンさんと嬉しなつかし再会が出来ました!

いつも会えば活力をもらえるThaちゃん,また会おうね~👧❤



動画、画像、各サイト様よりお借りしました、ありがとうございました