やっと!やっと2年半ぶりに来日してくれた東方神起!


今回は、全国6箇所(千葉、北海道、神奈川、大阪、福岡、愛知)をツアーで回るビギストファンイベントのための来日です!

この情報は本当に嬉しかったですね~😍


さて、私は神奈川地区の横浜ぴあアリーナMM会場 5/22昼の部に参加しました

実はいつも一緒に行動してくれたチング達はそれぞれ諸事情で抜けてしまい、今回は私ボッチ参戦となりました。

一人参戦なので迷いましたが、横浜みなとみらい地区に出来たぴあアリーナMMが神奈川会場と聞き、家からも近いしボッチ参戦決めました!


幸いにも席の両隣とも、おひとり様で、開幕までトン話などをして楽しい時間を過ごせました、おふたり様ありがとうございました。


ぴあアリーナは、大きさは横浜アリーナよりサイズは小さいけど、4階建ての建物はどこから観てもステージが観やすく居心地の良いコンサート会場でした。


私たちの席はアリーナ中央真ん中の通路すぐ後ろにあたり、もしかして、ここトロッコ通るんじゃない!と話してたら、なんと!髪の毛を後ろでキリリと束ねたチャンミンが乗ったトロッコが、まさしく私たちの前で止まってチャンミンソロ曲を歌いました!😍

息をのむってこのこと!😨

本来ならキャー!とかチャンミン~!とか叫ぶところだけど、悲しいかな今回は声出しは御法度です!

その代わり、なんと表現したら良いのか?悲鳴のようなフアァァ~~とでも言うような、一瞬声なき声のような熱い空気でチャンミンを包んだのは確かです!😍


残念ながらユノはトロッコで私たちの前には来てくれませんでしたが、ステージで舞い踊るユノや、トロッコでファンサービスする優しいユノを会場がコンパクトなので、しっかり肉眼でその姿を追うことが出来ました、

トークの時もユノの優しさ、かわいさ、かっこよさは健在で、韓国で 嫌なことあったけど、乗り越えたね!がんばったね~💓

おかえりユノ~😍💓


あの少年だったチャンミンは、長い髪を後ろでりりしく束ね、一段と大人の ナムジャに!❤

ユノはといえば、これまた男の色気タップリセクシーユノに❤


掛け声も🎵キャー!も💓禁止!

チャンミンの、次行きますへのビキのお返しエ~~💓も禁止!

それでもビキたち頑張りました!

グッズのカシャカシャと拍手、そして真っ赤なペンライトで盛り上げましたよ~😍😍


ぴあアリーナMMは2020年に竣工されたコンサート会場でまだ新しい!

椅子もゆったり座り心地良い!トイレもきれいでたくさんあって(そこだいじ!)

横浜アリーナよりサイズは小さいけど、4階まである会場は音響も映像もとても良くて、すっかり気に入りました。

ただ、東方神起にはステージちょっと狭いかな? 

やっぱり東方神起にはでっかいステージが似合うね👍😄

次は大きな会場で会いましょう!

今度は思いっきり、ユノ~💓チャンミン~💓と叫びたいね!👍

その日が必ず来ると信じて!!👍😄