このところの韓国でのユノのニュース、私はユノを信じてるよ


なんでも、コロナによる防疫規則違反をして、警察の事情聴取を受けた、ということのようですが、

友人に相談あるからと呼び出されて行った先て、ついつい話し込んでしまった!と言うことだと思うけど~


なんだかな~あること無いこと、ドンドン事が大きくなっていく感じで~(韓国ではあるある?)

もう12年経つのかな?
あの脱退騒ぎの時も、それはそれは酷いことばの数々で叩かれた、

あの時も私はひたすらユノを信じて応援した!

今回も、ユノのことばと、SMが発信することだけを信じる!


ユノが心配だけど、ユノには大勢の友人がいるから大丈夫よね、
それに優しく頼もしいご両親もいらっしゃる、😄
ビギスト、カシオペアも応援してるからね💓👍
ただ、ユノヤ~友達はしっかり見極めないとね

インスタにあがったユノの謝罪全文をお借りしました!

~~~~~~~~~

(翻訳機)

yunho2154 

こんばんは。チョンユンホです。 

申し訳ありません。その間私を信じてくださって応援してくださったすべての方々に大きい失望を与えるようになりました。

何よりもコロナ19によって大変な状況を耐えながら頑張ってくださる医療スタッフの皆さんをはじめ、大変で疲れた一日を過ごしている皆さんにも申し訳なく、申し訳ありません。

友達に会って、話を交わしながら時間を過ごし、営業制限時間を守ることができなかった私自身がとても恥ずかしくて自らにも怒り、私の間違った行動によって多くの方々も怒り、とても傷ついたと思います。

もう少し注意を払わずに間違った行動をしたことを後悔して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

防疫守則を守らなかったことに深く反省し、コロナ19防疫守則を徹底し、常に深く考えて行動していくチョン·ユンホになります。

もう一度心から申し訳ありません。

~~~~~~~~


ただ、ひたすらユノを信じて応援するよ!😄👍💓