XVツアー、11月19、20、21の3日間、東京ドームで開催されました!

はあ~~花のXVツアーは終わってしまいました😭

平日なのに天上席まで、端の端まで真っ赤に染まったレッドオーシャン!何度見ても感動です🎵💓

日本デビュー15周年記念として開催された、今回のXVツアーは、文字通り15年の歳月と2人の成長を感じさせてくれた素晴らしい迫真のステージでした!

ユノ、チャンミン、この15年頑張ったね!
デビュー当時、スーパーの階段をステージにして歌ったこともあった!
3人脱退騒ぎの時は、ユノとチャンミンだけ干された時もあった!
2人抜きで、3人だけでドーム開催もあった!
メチャメチャに叩かれた時代もあった!
花はこれらのこと決して忘れてません!

だから今回のステージの素晴らしさが、2人の努力の賜と思うと、この15年の2人の軌跡と成長を思い、ほんとうに頭が下がり涙が出るほど嬉しかったです!😭

ひとつ前の記事にも書きましたが、日本デビュー初期に発表された、Stay With me Tonight のイントロが流れたときは嬉しかったな~💕💕
欲を言えば、トロッコに乗りながらじゃなく聞きたかったな~
でもでも、わがままは言うまい!
こうして懐かしの曲をお披露目してくれたんですからね~

19日のトークでチャンミンが、
この曲知ってる人は手をあげてください、良かったらCD買ってください!
って言ってたけど、ユノとチャンミン2人でStay With me Tonight を吹き込み直してくれたなら、すぐにでも買いますよ~!エイベさん👍👧

とにかく何度も言いますが、東方神起は素晴らしいチームです!
なんといってもユノはステージで魅せる男です!
セクシーユノを何回カメラさんがとらえてくれたことか!
その度に、キャーキャーキャー!💕💕
我が歳忘れて同行チングとはしゃぎました😅👧👧
そしてチャンミンのトークの面白さ!
ビギいじりも相まって、ひと言ひと言が気が利いてるんですよね☺
ユノがウッカリ、おじいさんをお父さんと言い間違えた時も、すかさずユーモア交えてフォローするんだから、チャンミンの機転、頭の回転の良さには脱帽でした👍🎵

はっきりスッキリ歌い上げるチャンミンの声🎵
ふわっと包み込むような優しいユノの歌声🎵
ユノとチャンミンの歌声が重なり合えば、何にも増して魅力的!
心揺さぶる最強のハーモニーです🎵🎵

最後の2人の挨拶の時、ユノの目が心なしかウルウルしてたような~?
気のせいかな?

今回のテーマは周りの人達に感謝でした、
素晴らしいステージを盛り上げてくれた、ダンサーさん、バンドメンバーさん、ありがとうございます👧
陰ながら支えてくれたすべてのスタッフさん、ありがとうございます👧
15年間育ててくれたエイベックスさんにも感謝ですね~👧
そしていつも一緒に同行してくれるチングにもありがとう~👧
すべての方達に感謝感謝です👧

そんな優しい気持ちにさせてくれた東方神起XVツアー東京ドームでした。