東方神起XVツアー!いよいよ始まりましたね~
今回は福岡ドームからスタート!
予想通りというか、当たりまえというか!
やっぱり東方神起ライブは素晴らしかったようで、ユノもチャンミンもかっこ良くて可愛くて仲良しで、Twitterなどで情報見てはニヤニヤしてました😍😍

花は東京ドーム19日と21日参戦しますが、今からすごく楽しみです!😄🎵
まあ、席は当日でしか解らないけど、入場ゲートは相変わらずのクジ運の悪い花!41ゲートというね~😭
21日はチングが21ゲートを当ててくれたので2人を近くから見れるかな?😍

花、東京ドームの天井席には何回も出くわしたことあるけど😭
それはそれで景色は良いし、全体が丸見えだから楽しめて、けっこう2階席、天上席も好きですよ!
(って負け惜しみではありません😅)
要するに席なんか二の次!なにしろユノとチャンミンが同じ空間にいるんですから~😍😍

もう一つ、今回とっても楽しみなことがあります!
待ちきれなくて今回のセトリをついつい見ちゃったけど、
なんと!ずっと前からぜったいいつかは2人で歌ってほしい!と願ってた曲がありました!🎵🎵
Stay With Me Tonight🎵 日本デビュー初期に発表されてて、ダブダブのえんび服の衣装(あの当時はこんな風な大きめな洋服が流行だった)で歌って踊って、チャンミンなんかまだほんとに可愛い少年で、ユノもまだ少年の面影が残ってて八重歯も可愛かった~😍😍
このころかな?

そして、MyDestiny🎵このビデオクリップ何回見たことか!
確か、ユノが雨が降りしきる中をバイクに乗って登場するんだよね~😍

いつか2人であの曲を蘇らせてほしい!とずっと思ってたから、よくぞ選んでくれた!とものすごく嬉しくて楽しみです!😄
願わくば、MyDestinyでは、バイクに乗って2人で登場してほしいなあ~😍😍

来週の今ごろは東京ドームですね~😄
ユノチャンミン待っててね~😍😍