ビックリしましたね~爆笑


東方神起15周年を記念して、なんと!ハイタッチ会をするんだとか~!


これは喜ぶべきか~!喜ぶべきよね?!

と一瞬迷った不届き者の花でしたが~😅


だって!今や単独ライブやれば、東京ドーム他に日本五大ドームを満杯にし、日産スタジアムだって雨嵐の中、天井席までビッシリ満杯にする東方神起がですよ~

CD,DVD買ってポイント獲得してハイタッチ会に応募って~?

なんか、どっかの商法みたいで感じわる~😭


とは言え、今のこの時代、音楽業界の厳しい時代だから、こうした商法は仕方ないのかな~?


15周年記念イベントというなら

長いこと変わらず支えて応援してきたビギスト優先の、他に方法は無かったのかな~?


も、ユノチャンミンに会いたい人、ハイタッチしたい人、いっぱいいるでしょうから、ここは素直に喜ぶべきよね~😄


と、まあ~ユノの前にはとてもこの顔を晒す勇気が出ないヘタレ花、へそ曲がり花のじゃれごとと思ってお許しくださいね~😅


でも、ユノとチャンミンのお手々が腫れないか?心配だな~😭


行かれる方は、ユノとチャンミンのお手々が腫れないように、どうかそっとそっと優しくタッチしてくださいね💓💓


と、またまた老婆心丸出しの花でした😓


ハイタッチ会が大成功に終わりますようにお祈りします。