今更ですが
チャンミンが単独で日本コスメと契約したんですって?
花しらんかった~(?_?;

兵役中でも活動出来るんですね~
もっとも兵役前に契約、CF撮りをしたなら可能か~??

これについては賛否両論あるらしくて
2人で東方神起なのに~??
チャンミンだけ契約?ユノは??
はたまた、これで東方神起も終っちゃうのかな??
なんて早とちりする人もいるようで~

気持ちは解るよ~
ユノとチャンミン2人で東方神起だもんね~

なにしろ、分裂騒動から不死鳥の如く2人で帰って来てくれたユノチャンミンの東方神起だもんね~

日本で初めての再始動となったMステの2人は身体じゅうの血液が逆流するかと思うくらいかっこよかった!!

よし!!2人でやってやろうじゃないか!!
2人が放つ火花のような覚悟と情熱!!
Mステ落ちしたファンもたくさんいると聞きます

ユノの隣にはチャンミンがいて
チャンミンの隣には他の誰でもないユノがいる!
これは絶対的なもの!

花はユノペンだけど今回の件全然O.K.!
現に韓国では個人活動たくさんやってるしね~

ユノとチャンミンがそうしたい!
と思うなら全然構わないし、得意分野で思う存分活動してほしいなあ~
と花は思ってます


情勢はいつまでも同じではない!

これ、花が長い人生を生きて来て思う格言のようなもので(≧▽≦)
どんなものでも、いつかは形を変え様を変え~
川の流れのように曲がったり浅瀬になったり深瀬になったり分岐したりしながらやがて大きな河となり大海へと流れて行く~

なぁ~んてチト大げさな例えでしたね~(≧▽≦)


と言っても決して東方神起が終わりに近いってことではない!

誰よりも東方神起を大切に思ってるユノがいるし
永遠に東方神起をよろしくお願いします
ってチャンミン言ってたじゃない!


根底にはどっしり揺るぎのないユノチャンミンの東方神起
一方では、それぞれの才能を生かした、いろんな姿で私たちを魅了してくれる

東方神起は存続する!!

兵役復帰後の再々始動が楽しみ~(^o^)
ああ~~花の寿命がまたまた延びますわ~(^-^)

イメージ 1



ユノだけ応援する人
チャンミンだけ応援する人
ユノもチャンミンも両方応援する人
東方神起だけ応援する人

いろんな選択肢があっても良いんじゃないかな~?

お財布と相談しながら、自分の心に素直に楽しく賢く尊重しあって応援していけば良いんじゃないかな?と思います

それこそ川の流れのように~ね(^_-)


あのSMAPメンバーが独立?解散(?_?;
NHKニュースで流れてビックリポン!!(@_@)

思わずあの当時のこと思い出してしまった花でしたが
そんなトンペンさんたくさんいるんじゃないかな…


うん…やっぱり情勢は変化する!!