可愛い子猫が我が家の一員になりました(^-^)

イメージ 11



花は最後まで反対したんですが、動物好きの息子が明けても暮れてもネコネコ~って(≧▽≦)
とうとう一週間前に静岡から嫁いで来ました(^-^)

以前トイプードル犬を二匹飼ったことがあり、その時の花の溺愛ぶりからして、飼えば可愛がるってわかってたけど~
その子たちが死んだ時の悲しさったらなかったんです~(;_;)
しかし、いざ愛らしい可愛い子猫を前にしたら一辺にメロメロになってしまいました~(^o^)

ソマりという猫種で物の本によると、性格は犬に近いネコなんだとか~?
そのせいか?人なつっこくて甘えん坊でいたずら大好き!お利口さん(早くも親バカ))
ブリーダーさんがしっかりしつけをしてくださったおかげでトイレも一度も失敗したことない!
ちゃんと出来るとってもお利口さんなんですよ~
ってほんと親バカネコバカ花です(≧▽≦)
いや~猫って面白い!犬とはまた違った面白さ魅力がありますね~

と言うわけで、猫の話はこのへんにして
チャンミンからのお手紙、ユノの国防テレビ出演
遅くなりましたが記事更新します

先ずは
チャンミンからのお手紙(1)
いかにもチャンミンらしい楽しいお手紙に花ホッコリ安心しました

イメージ 10


@mayamin26さんのツイートからお借りしました

[MAX]忠誠!訓練兵シムチャンミンです

イメージ 1


イメージ 2



そして、チャンミンからのお手紙2通目
ユノヒョンにあいたい!
これは嬉しかったですね~(^o^)

チャンミンからのお手紙(2)
マインの日記さまより訳をお借りいたしました

イメージ 3


カシオペアの皆さんへ
忠誠!
○○連隊 第○○教育中隊 ○○小隊 ○○分隊 54番訓練兵であり、
そのうえ中隊長訓練兵として頑張っているシムチャンミン訓練兵です!
はは・・・皆さんお元気ですか?
僕はどうにか元気に過ごしています
。皆さんが送ってくださるインターネットの手紙を一通一通全部読みながら、
世間の人たちが住んでいる世界の話、
世間で起きていること、
僕らのカブリーたち(ラブリーカシオペアの略)の近況!
み~んなチェックしています。

皆さんは冬に備えて温かいご飯をたくさん食べてらっしゃいますか?
少し前にフライドチキンが給食に出たんですけどね・・・
はあ・・・理性を失うかと思いました・・・
ここで“チメク”(チキンとビール)、ヤンニョムチキン(甘辛いソースのチキン)、ビザ、などなど・・・
空に浮かぶ星の数ほど多くの外の世界の食べ物はまるで“神の世界の食べ物”に感じられます。
だから残さずに全部食べて運動してくださいね!

カシオペアのみんなにすごく会いたいし、
僕らの“ユノタ~~~イム♪”ユノ兄貴にも会いたいです。
僕が普通に慣れていたと思っていたものの大切さやありがたさを
僕より先に感じていたんだなと思うと元気かな~と思い出してる夜です。

あ・・・今夜・・・チメクも思い浮かぶ夜です~
あまりしょっちゅう近況を伝えると神秘性がなくなるから、また時々・・・?
うん・・・わかりません・・・とにかく今日はこれで終わります。
じゃぁ~
2015.11.28
中隊長訓練兵 シムチャンミン

P.S インターネットの手紙サイトが麻痺してしまったのは・・・
チェシウォン訓練兵のせいでしょう??(^O^)
~~~~~~~~
チキンに理性を失う!
チャンミンから食べ物のお話聞けるのはチャンミン元気の証拠!嬉しいし安心です
チャンミン良かったね~(^o^)


そして
国防テレビ[我らは戦友]
番組にユノも出演!
12月14日放送! <


約50年前に除隊した大先輩のイ、ウォヌ様の密着番組
50年ぶりに26師団軍楽隊をご訪問された様子を放送のようです!

イメージ 4


その時のユノにお会いした時の様子を語ってくださった記事があります
大先輩の温かな眼差し、お言葉のひとつひとつがありがたいですね~

@sivasinghさんのツイートより
東方神起のユノ(鄭)ユンホの一等兵との数時間/模範兵士。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



ユノも打楽器練習してるのね
手前の頭の形がユノのような…?違うかな…?
打楽器姿のユノ、楽しみにしてて良いですよね~?