入隊したチャンミン集合写真があがってましたのではりはりいたします

イメージ 1


中央ですよ~
シャンと背筋のばして
かっこいいね~可愛いね~(^-^)

イメージ 2


チャンミン足長いからちょっと足見えちゃったね(^.^)
風邪ひかないでね~

ユノの時は 靴ひも結べるか?服はちゃんとたためるか?
などと心配もしたけど、
その点チャンミンはちゃんと出来る子だから大丈夫ね~(^ー^)

警察隊でも芸能班の活動がかなりあるらしいから、その内元気なチャンミン見れると思います、楽しみですね~(^o^)


そして
来ましたね~本人不在のフィルムコンサート!!

こういうコンサートって今まで聞いたこと無いんだけど~?
花だけ無知なのか?

ライブビューイングは何度かありましたが
この手の、要するに本人不在のフィルムコンサートツアー(といって良いですよね?)が東方神起が初めてなら、これはえらいこっちゃ~(@_@)

エイベさん考えましたね~
しかも日本縦断!北から南へとかなりくまなく回りますよ~

沖縄にも行く!!これは嬉しい!
きっと2人からの希望もあったんじゃないかな?
前にユノだったと思うけど
沖縄にもツアー行きたい!って言ってましたもんね~

いや~これも人気者の東方神起だからこそ強気に出る事ができるんですよね~(^-^)

しかし、ギャバ小さいような~?
でも本人いないんだからこの位がちょうど良いのか~?
場所によってはやっぱり争奪戦になるのか?
花には全く読めないです(;_;)


Bigeastページ
https://fc.avex.jp/bigeast/s/member/contents/whatsnew.html?category=NEWS&content_id=45374&current_first=1


関連記事
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/wowkorea_156079
軍隊に行っても”神”、「東方神起」メンバー不在のコンサート開催

「東方神起」が、異例の”メンバー不在”でコンサートを開催する。

24日、「東方神起」の日本所属事務所エイベックスによると、来年4月より「東方神起フィルムコンサート2016~TILL~」と「'TOHOSHINKI Gallery 2016 ~FEEL~」がスタートする。

「東方神起」の2メンバー、ユンホとチャンミンは入隊し不在であるが、それにも関わらず、フィルムコンサートという形式で日本全国でイベントが進行される。

去る6月、韓国で開かれたラストコンサート当時、「東方神起」はライブビューイングでこれを生中継し、日本だけで10万人を動員。今回のフィルムコンサートについても、入隊後にも変わらず続く「東方神起」の影響力を立証する結果となった。

一方、ユンホはことし7月21日、チャンミンは今月19日に入隊し、それぞれ2017年4月と8月に除隊予定だ
~~~~~~~~~

ところで唐突ですが~
今放送中の朝ドラ、[あさちゃん]面白いですね~
ここんとこ面白くないのが続いてたから(すみませんm(_ _)m)
久しぶりに毎朝楽しみです(^o^)

ストーリーもさることながらテーマソングがまた良い!!
365日の紙飛行機
毎日聞いても飽きないし、優しく爽やかな歌声に、しみじみ良い歌だな~と
テーマソングが流れる度に幸せホッコリしてます

そして更にビックリしたのが歌ってるのがAKB48であること!
作詞作曲の力も大きいでしょうが
爽やかに歌ってるAKB48さん
今まで全く興味無かった彼女達を、花改めて見直してしまいましたよ~
人気あるの納得です

しかし、良いなあ~彼女達のファンは毎日聞けて~♪♪

いつか東方神起も朝ドラ主題歌歌ってくれたらどんなに幸せだろう~(^-^)
ユノチャンミンの歌声を毎日毎朝聞けたらいいなぁ~(^o^)

早く帰っておいで~

イメージ 3