とうとう今日という日がやってきました
ユノ入隊で学習したはずなのに、やっぱり寂しい~~

チャンミン、本日11/19 義務警察特技兵入隊しました

SMtown公式サイト チャンミンメッセージ
http://m.smtown.com/Board/Details/6913044

イメージ 2


イメージ 3


皆さん 元気でいてください
行ってきます


静かに入隊したい…
チャンミンの意向でしたが
やっぱりそうはいかないようでしたね

イメージ 8


イメージ 9


SMFのシウォンヒォンも一緒に入隊ですから何かと心強いね~

SMから2人も同時に入隊だもの
お見送りが派手になるのは仕方ないね

仲良しミノクンもお見送りに来てくれて他にシウミ?も来てくれたみたいね
チャンミンが笑顔で良かった~(^o^)

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


チャンミン、行ってらっしゃい
ご飯いっぱい食べて風邪引かないように、元気な姿で帰って来てね~


こちらは、昨日
入隊を前にチャンミン、バッサリ丸刈りにしてる映像がSMタウンページに公開されました


チャンミン自分でガリガリってるね~(^o^)
飛んで映像が見れます

SMtownページ 
http://m.smtown.com/Board/Details/6912998

イメージ 1


イメージ 7


チャンミンかわいい
よく似合ってるよ

チャンミンの笑顔に救われます
ユノのカットシーンも見たかったな~~


そしてこちらは
ユノ初休暇で2人が再会した時の感想をチャンミンが語ってます

GRAZIAインタビューより[ネタバレ]

Q.初めての休みの時に会ったんですか?

A. ユンホ ヒョンが初めて休みもらって出た時すぐ会いました。

 心の底からすごく嬉しかったです。
もちろん鳥肌のたつ抱擁や涙ぐましい再会ではないですが、僕達だけのスタイルで喜んで迎えてくれました」

◆ユノヒョンは私を見るとすぐ挙手敬礼を勇ましくしたんですがすごく笑わされました。
残った時間を充実して使えという兄の助言のおかげでもっと時間を割けたようです」


そうですか!そうですか!
心の底から嬉しかったのね