花、更新サボってる間に~~

11/3 龍仁市軍楽演奏会

花、たまげました(@_@)

軍楽演奏会って言うから、またプルムリ神起バージョンの抑えた(あれはあれで花好きでしたけどね~(^.^)
で来るんだろうな~って思ってたら
まさに水をえた魚の如くステージ狭しとWhyを、ミロを踊ってるではないか!!

まさしくこれがユノユンホ!!
あのユノユノ~が帰ってきた!
って感じでした(^o^)

ダンサーさん従えて思う存分踊ってるユノ~
チャンミンの声も!カブセで援護射撃!
ユノ心強かったでしょうね~(^o^)

そして花、何より嬉しかったのが 
大歓声!大声援でした
カシちゃんの声は勿論、野太い声もたくさん聞こえますね~!
こりゃ~ナムジャペン増えるぞ~(^o^)

そう言えば
カンホドンさんの番組(スターバトル)で、
男性ファン増やすには 軍隊に行け~!!
って言われてたけど 
ほんと大正解ですね~
ユノも嬉しかったでしょうね(^o^)

とにかく動画を観ましょう
(あげても良いよね~?)
ツベ動画お借りしました
いつもありがとうございます

Why
https://youtu.be/tHSoA23QYTI

Mirotic
https://youtu.be/tzbyuxJZNfc

Ending
https://youtu.be/1bDfQpbjnPo


いつも隣にいるチャンミンいないひとりバージョン 
忙しい中、いつの間に練習したんだろう~?
頑張ったね!ユノ~(^o^)
イメージ 2



エンディングで旗振ってる穏やか、かつ純朴な一等兵チョンユンホのなんと爽やか!かわいいの~
数分前にミロを情熱的に踊った同じユノなんですよね~
たまらん!!(^o^)
イメージ 1





そして
チャンミンのイベントがいよいよ明日ですね~
花は欠席ですが、チャミペンチングが名古屋から参加です。
Withコン東京ドーム以来の再会になります!すごい楽しみです^^

先日のSMハロウィンパーティーでは、こんなかっこいい見事なお姿見せてくれたチャンミン
イメージ 3


イメージ 5


花は知らなかったんですが なんでもワンピースのルヒィのお兄ちゃんのコスチュームなんですってね
そっくりですよね~凄い!!(^o^)
イメージ 4


こちら横アリ通りの木々の色づきはチラホラ、紅葉にはちょっとまだ早いですが、
明日は秋晴れの予報で良かったですね~
それでも朝晩は冷えますから、羽織るものなど服装に気をつけて新横入りしてくださいね~
ッて、花、お天気おばさんか~??(@@)
 
さあ!!明日はイルボンチャミペンにどんなお姿見せてくれるかな~?