地上軍フェステバルも今日が閉幕式!
 
先ずは、天候にも恵まれ、事故もなく大盛況に終わったようで良かったですね~
 
 
『第13回地上軍フェスティバル閉幕式』開催 
イメージ 6
 
 
 
今日のMCはドンホさん、サンウさん、女性将校様、4人で行われました
イメージ 7
 
ユノこんがり陽に焼けて、健康そのもの!
いいお顔になりましたね~(^^)
 
イメージ 1
 
 
 
最終日の今日は、なんと!ユノの瓦割リを披露してくれました!!
 
イメージ 4
 
すごい!!瓦が5枚~!!
しかも素手ですよ~~!!
ユノ大丈夫?!!
 
韓国記事から
 
ユノ・ユノ、瓦粉々にしたとてつもない爆破術
イメージ 2
 
 
[フォト]ユンホ拳に粉砕された瓦屋根
イメージ 3
 
 
[フォト]瓦粉砕されたユンホ、何気ないように~
イメージ 5
ユノ~~手が~痛いよね~~
 
 
連日、お天気にも恵まれ
(おかげでユノコンガリ焼けちゃったけど~^^)
先ずは、事故もなく大盛況に終わったようで良かったですね~
 
ユノのMCぶりも堂々たるものでしたね~
一緒にMCしてくれた女性将校様、カン・ドンホさん、サンウさん、
そして26師団軍楽隊の皆様、全ての方たちに感謝したいです^^
 
なによりも、連日ユノの元気な姿、笑顔が見れたこと、素直に嬉しいことでした。
これも軍楽隊に入隊してくれたおかげですね~
 
ユノ~MCがんばったね~ありがとう~
ほんとうにお疲れさまでした
 
ユノヤ~~帰ったら冷やしたタオルでお顔の手入れしてね~^^