日曜日、日本橋に行きました。

{4204D7A2-A1BB-4FE1-8CA0-4B6B5559F2CD}


日本橋から出ている、舟遊びに混ぜてもらいました。


出航まで時間があったので、コレド室町周辺を散策。
新しい神社があったので、家族でお参りしました。

信心深いわけではないけれど、町で神社を見かけるとお参りしたくなります。


家族が出来てから、全く変わらずにお願いしてること。

家族の健康、家庭円満。

これ以外にお願いすることはなく、これがあれば幸せです。




先週は大イベントがあり気を張ってきて、
終わった翌日から体調を崩しました。
風邪をひいて親知らずが痛み出し、口内炎も。
眠気もあって、昨日はほぼ寝てました。

今週は長男が夏休みに入るので、諸々準備です。


夏の暑さに気をつけて、無理をしない。
規則正しい夏休みにします。