いま、ホリエモンさんの本「多動力」を読んでます。

{AB28ABA2-29CB-4320-AE2D-D7AF2B8ED228}


んー、他の本のキュレーション感は拭えないけど、新しいネタを少し、といった感じでしょうか。



前回の「すべての教育は洗脳である」がインパクトのあったので、今回は1400円勿体無かったーとちょっと思ってます。


暇な時に、kindleで読んでます。




{9D678C78-CB8B-452C-9D9F-68EC63943250}



私が、こんな感じで、
20代=旅行業界8年。25ヶ国渡航。世界一周ツアー担当。やりたいこと全部やった。

30代=生命保険の契約者オペレーター。FP2級取得。だいたいの保険知識はついたかな。


と、
次は、保育・教育業界に興味があり、現在保育士試験を受験中です。



一つのことを極めるこだわりがない人間なのだと気付きました。



決して、広く浅くではなく、


ハマるときはとことんハマるので、

深く広く、を目指してます。


最近、これで良いんだと、不思議な自己肯定があります(´∀`)