こんにちは、英子(えいこ)です。

6歳の年長男子(2010年10月生まれ)の子育て中、2016年5月26日に第二子男子を出産したアラフォー母です。
~~~~~~~~~~~~~~

「ミランダ・カーにしか、見えない!」

{82467D0D-BBF6-4EC0-8A4E-DBB47B0D284F}

と、乗せられて気分良く帰宅しました。


美容院マジック。



「髪型どうされますか?」
と、聞かれて、
「こんな感じで、、、」
と、この写真を差し出す私も我ながらハートが強いな、って。




こちらの美容院、初めてだったのすが、

実は、長男の行きつけの美容院で、

長男のヘアカットのために、パパが美容院に連れて行ってくれてて
(私が切った初めての散切りカットに、悪い意味で、衝撃を受けた夫が、以後は美容院に連れて行くことになった)

去年の七五三もこちらで着付けをしてもらい、

そのうち、パパもカットをしてもらうようになり、

美容院難民になってた私に紹介してくれたって流れ。


すでに、長男のおかげで、会話の空気が温まっている快適さ。笑


美容院のスタッフさん全員が長男のファンでいてくれて、
母はとても嬉しかったです(´∀`*)