こんばんは、英子(えいこ)です。

5歳男子(2010年10月生まれ)の子育て中、2016年5月26日に第二子を出産したばかりのアラフォー母です。
~~~~~~~~~~~~~~

昨日、三連休最終日は、

5歳息子と、映画デートしてきました。
{4E28E454-985B-4AEC-B363-BBEDFC6B0168}
サトシゲッコウガのポーズ、らしい。

(赤ちゃんはパパと家でお留守番)


去年の夏からポケモン映画を観るようになった私たち。

今年の映画は、感動が売り、らしいですが、、、


母ちゃん、泣いちゃうとこありました(;_;)笑
けっこう楽しめました。

{50FC33C1-DE07-4398-B0FD-36F5A06FA64F}
映画館で買わされたぬりえ。


映画のあとは、マクドナルドでランチしました。
目的は、ハッピーセットのポケモンおもちゃ。
{79CEB371-8662-4E07-91F4-E8EA1313F0C9}
ピカチューのけん玉。



赤ちゃんが生まれてから、なるべくお兄ちゃんのことも気にかけてるつもりでいたけど、

こういう母子2人でお出掛けは、貴重な時間だなぁと感じました。


お兄ちゃん、心なしか、いつもより赤ちゃんに優しいですね(*^^*)
ありがとう、大好きだよ♡