昨日は、スターとともにレッドカーペットを歩きました。

ウソです(笑)

合成写真を撮影していただきました(#^.^#)

{69356358-10D8-49CF-8393-48D335403714}

70年も続くフェスティバルなんですね〜


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

カゴのお店や たくさんの果物や香辛料

ウロウロしながら

『Je veux goûter?』と声をかければ
  「ジュブグテ?」
         ↑食いしん坊にはとても大事な言葉です。覚えときましょう(笑)

たくさん試食をさせてもらえます。



{3000EF15-B702-42EA-96B9-412E06CFD998}

{E4A209E5-1CE2-4A0D-8E5A-847705D61072}

{E7122908-7637-493F-85B6-CC2EB83FEA36}

{585BFC1F-517A-4370-B32B-38B1DBA0925F}



{C44454E3-27D3-4842-9EBC-678BF4D2F7F7}

海を眺めなら 直火焼きのピザを食べました。



そして夜、、、

{C8B47623-FC9C-4DFD-8F1A-C74DEE17B698}

夜(pm8:00)と言っても明るい

ご近所のご友人を招いて 歓迎パーティーを開催してくださいました。

陽気な方々ばかり♪

難しい政治の話  新しい大統領の話、、、テロの話  柿の種の話(笑)

3時間ほどの滝のようなフランス語を浴びて、

私までフランス人になった気分になりました。


そして、本日  午後からフェスティバル

たくさんの方に来ていただきたいなぁ

紙バンド広げるための活動を全力でしてまいります(`_´)ゞ