新幹線は早いですね🚄

岩手から船橋もとても近いです。

一眠りしたら帰宅



今日の葛巻町での様子は、、、

{46A92E5D-D124-4008-B075-5C07890664A8}

パリで販売した作品や、レーシー編みの作品も葛巻町の方々に見ていただきました。
ご一緒にレッスン講師を担当して下さった ニナ子先生の網代編みも素敵でした。

{5414BB25-8A8C-405F-9779-2D3BFA14DDC5}

本日のレッスンは10名

みなさん、楽しくて楽しくてと口々におっしゃってくださり、

お教えするかいも、あったというものです(^∇^)

また、こういった機会があったら嬉しいな。

出来上がった作品に、さっそく 差し入れで頂いたビスケットを入れて珈琲とまったりしてから帰路につきました。
{CDC90C43-6AFA-4A56-82FE-9D115C954B19}


葛巻町はいい町です。

{F2FBA90C-30BF-4388-A612-69515BE573BE}

{6455B6E8-2896-4E09-8B11-A02ED52E4940}

葛巻町はワインの美味しい町です。

差し入れにワインをいただき、とても美味しくて

元気になりました。



{84899E73-D866-4BC2-9F26-FBF8AB89175B}

エコエコ男子は男前でしたし、熱心にメモを取りながら取り組んで下さった方もいらっしゃいましたし、夏のレッスンも受けて下さった方が、また来て下さったり

葛巻町の方々は、みなさんとても仲良しで、和やかでニコニコしてらっしゃいました。

{6C395E11-BADC-4B26-811D-85AF6F514F59}



本当に大いに盛り上がりました。

こういった機会をくださり感謝しています。

ありがとうございました。