頭の中が、エコエコでいっぱいになる

そんな、パサージュが始まった初日

土砂降りの雨でした。

雨だし、朝はのんびりかなぁと、、、、

開場前、みなさんの並んだ作品をのんびり拝見

してるやいなや、、、、

どどーーーっと、人人人(@_@)

びっくりするやら、嬉しいやら

レッスンも定員オーバーしながらも、

皆様の笑顔にはかなわない( ´ ▽ ` )ノ

疲れもぶっ飛んで全力で頑張りました。

{5E3A1A8A-90D7-4DC6-BD19-DEEA2542ED35}





{A5EA0697-EE66-4DEA-8FB4-F470EE9D5480}

そして、、、

忙しい合間に聴いたLISAさんのピアノ

とってもとっても癒されました。ラブラブラブ


{26EF930C-4EF5-4615-AA74-992AE38859CC}

全国から送られてきた お菓子の山

皆様のお気持ちが嬉しかったです。

ありがとう❤️

お昼を食べる時間はなくても、お菓子をつまんで

元気いっぱいに!



そして、さらに激しくなる雨など御構い無しに

初日400名を超える来客数




{ACDA6E44-4386-443B-9635-ADF5B4D98EE0}

そりゃもう 初日が終了した後の    おちゃけの美味しいこと(笑)


つづくお願い