たくさんの方々のお力添えがあり、無事に終了することができました。

たくさんの仲間  友人達に会えました。

生徒さんもたくさんきてくださいました。

新しい素敵な出会いもたくさんありました。

たくさん笑って、たくさんしゃべって

夢のような3日間でした。

感謝感謝の3日間でした。

来てくださった皆様、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました*\(^o^)/*



撤収はお手伝いしてくれた仲間達の無駄のない動きで、

あっという間におわり、すでに帰路についています。
搬入から4日間  毎日手伝ってくれた ニナ子ちゃん   心からありがとう❤️感謝しても仕切れないよ

そして

相方だみちゃん  心からありがとう❤️
おかげさまで、大成功だね(≧∇≦)

楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうありがとうありがとう

{041B4B03-5555-4BAA-9D00-1CA09F23ED0F}

紙バンド作品2人展『Ada*ge』終了

最初に打ち合わせしたのが、2015年7月1日
たくさん打ち合わせて、たくさんラインしたね
そして搬入から4日間、、、
毎日楽しかった。ありがとう❤️またね( ´ ▽ ` )ノ








お願いお願いお願いお願いお願い

たくさんの差し入れ
ありがとうございました❤️
{4413B8C4-83AA-4098-A32E-4A9870B4019E}








{4C7D066A-E3FF-408C-BAD2-37B8AE100E94}

⬆︎すんごく冷やしていただきまーす♪