本日、搬入、半日かけてがんばりました。

盛りだくさんすぎて、皆様、お目目が疲れるかもしれません(笑)

相方だみちゃんの、シャビーの世界は、もう、言葉もありません。

少し、画像をお届けしたいところですが、それは、明日からのお楽しみということで♪
(焦らします(≧∇≦))

アサナンは、バッグ片手に会場に一日中おります( ´ ▽ ` )ノ
よかったら、気さくにお声をかけて下さいね(≧∇≦)

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ピンクのくましゃん 首から下げてお迎えさせていただきます。
皆様のお越しを心よりおまちしております(≧∇≦)


{B9C64E31-71A0-4179-A781-B6DCBF1E0267}



紙作品 2人展 「Ada*ge(アダージュ)」
~エレガントレーシー&シャビーシックミニチュアの世界~

{D5661D71-7682-4A40-92F1-FBB2996F5A12}

日時: 2016年7月15日(金)~17日(日)
11:00~17:00(最終日16時まで)

場所: ギャラリー がらん西荻
(東京都杉並区 JR西荻窪南口 徒歩2分)

*Ada*ge(アダージュ)とは・・・
「ゆったりと」
それぞれの思い描く時間を表現した作品展にしたいという想いから名づけました。



クローバーdamiちゃんの素晴らしい  シャビーシックなミニチュアの数々を展示します。



クローバー私は エレガント・レーシーの、始まりから今に至るまでの作品を展示します。

匠技の溢れる作品をぜひ直にご覧ください。



クローバー私の  2015年紙わざ大賞入賞作品
「湧き出でる命の水」も展示します。

全国巡回展示の途中であるにもかかわらず、特別にお借りすることができました。
 


クローバーアップルミンツ本「クラフトバンドで作る カンタン!ミニチュアハウス」(朝日新聞出版社様)の作品そのまま全てを展示します。
なかないチャンスです。じっくりご覧ください。





いつもありがとうございます❤️



それでは、明日に備えて、寝ます( ´ ▽ ` )ノ

また明日♪