結婚式から帰って来て寝てた…ε-(´∀`; )

今日は素敵な結婚式やったわぁ(//∇//)
親友もめっちゃキレイでしたぁ✨

余興の恋チュン、打ち合わせで会場スタッフから私どもも踊りましょうか?って裏で話してたんですと、フラッシュモブみたいにと踊ってくれることになり、手の空いてるスタッフと練習☆

そのあともちょこちょこスタッフさんも練習して打ち合わせしてくれてたみたい。

本番の余興トリがくるまでドキドキ>_<

スクリーンが下りてミュージックビデオが流れ、皆が何だろうと不思議そうにしている中、まず私たちが立ち上がり踊り出すと会場のみんなが踊ってくれ、新郎新婦も早いうちから踊りだし、楽しんでくれたしよかったぁ(≧∇≦)

子供たちも練習では踊らんって言ってたのに踊ってくれたし♪( ´▽`)
間違えまくったけど、笑顔で踊りきり満足(o^^o)

披露パーティ自体もアットホームな感じで素敵な式でしたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日は旦那さんとUSJ(^O^☆♪
メインはONE PIECEのショーやけど、ハリーポッターのチケット取れたらいいなぁ☆

photo:01



iPhoneからの投稿