1010さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

判定

黒ウパがだいぶ大きくなったので、性別判定をしてみましたキラキラ

…結果は…


オスにひひでしたひらめき電球


新しい家

ウパに新しい家を
プレゼントしましたプレゼント

前は1つしか
無かったので
1人1つずつニコニコ音符

白ウパは黒い家にひらめき電球
黒ウパは白い家にひらめき電球

気に入ってくれたみたいですラブラブ!
1010さんのブログ-200911041856000.jpg

最近…

ウパ達の動きが慌ただしいですニコニコやはり、冬のために栄養を蓄えようとしているのか!?

エサくれドキドキ

という視線と動きをよく感じますアップ

でも
食べ過ぎて
大きくなりすぎても
45センチ水槽なので
困っちゃいますガーン

出来れば現在の
12~13センチくらいが
一番いいのですが…


ウパ達の食欲の秋キラキラ

恐るべしショック!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>