最近…
ウパ達の動きが慌ただしいです
やはり、冬のために栄養を蓄えようとしているのか
エサくれ
という視線と動きをよく感じます
でも
食べ過ぎて
大きくなりすぎても
45センチ水槽なので
困っちゃいます
出来れば現在の
12~13センチくらいが
一番いいのですが…
ウパ達の食欲の秋
恐るべし
やはり、冬のために栄養を蓄えようとしているのか
エサくれ

という視線と動きをよく感じます

でも
食べ過ぎて
大きくなりすぎても
45センチ水槽なので
困っちゃいます

出来れば現在の
12~13センチくらいが
一番いいのですが…
ウパ達の食欲の秋

恐るべし


でした



