皆様こんにちは照れ

明けましておめでとう…
から早くも4ヶ月…
もうすぐ入居して1年が経とうとしています
早い、早い、早いです!


アメブロ幽霊部員
たまに記事を書く、の巻

ついにこの日とは

裏の土地にお家が建ちまーす!

やってきちゃいました、ついにアセアセ
土地が売れたことは
私達が買った不動産屋さんがかなり前に
連絡くださって聞いていました

業者が買って建築条件付きで
さらに売り出すカタチでした

土地売れてからも
しばらく何にも無かったので
ぼやぼやしていたけど…


不法侵入の童はお許しください
あの出っ張っている間取りが
ちょうど息子の部屋の真裏で気になりますわ


あの線が引かれていましたよ!
今週末着工らしいですよ!!

地鎮祭したのかなぁ
たぶんこの前見に来ていた人かなぁ

といったぼんやり具合ですが
10月引渡し予定らしいので
しばらく工事と共に過ごすことになりますが
家が建っていく過程を
ずっと見ていけるのは楽しみ!!


前はずっと建たなくて良いのに〜
と思っていましたが
今はまぁ受け入れられる気持ちです
お互いさまですものねそこは

お子さんのいる若?夫婦っぽいので
良い方達だと良いなぁと
切に願い、楽しみにしております


とりあえず息子と何色の家が建つのか
当てっこして過ごしますニコニコ

白壁、緑屋根
(今私が建てたい色…笑)

青壁、ピンク屋根
(息子の予想、どんな家じゃ!笑)