マイホーム計画中の皆様は、
よくご覧になっているかと思いますが、
いつも熱くそして優しく、
我々を導いてくださっている
てっちゃんさんに、
リブログの許可を頂きました照れ


家が建つまでに、
それぞれの職人さんたちの、
プロの仕事が継承されて、
引継ぎ引継ぎ作られていることの、
素晴らしさを改めて感じたので、

そしてクロスのお話が面白かったので、

載せさせて頂きます!!!






ってアナタ!!


引渡し!どうだったのよ?!


はすいません…
無事に終わりましたよーキラキラキラキラキラキラ
ちょっと泣きそうでした……
営業さんにご挨拶したとき(/ _ ; )


また必ず書きますが、

今夜はプロ野球開幕野球
そしてリモート飲み生ビール
なので、また明日以降に……



今週もお疲れ様でしたー!
皆様良き週末をニコニコ


いつもありがとうございます!!!!