お久しぶりですニコニコ

学校が一斉休校になり親も子もリズムが狂いまくりですショック

なんだかわちゃわちゃしてる間に3月になってしまいましたタラー

今日は玄関の片付けの続きをしましたキラキラ



最初の様子です↑


灯油の上に靴置きを作って


すっきりしました。

脱いだ靴をすぐ靴箱に仕舞うのはカビそうなので嫌だったのですが、置いて置いたら玄関が靴だらけになるので邪魔でした。

見栄えは…

正直お洒落では無いですがサイズがぴったりで傘かけまで付いていたのでもうこれで良いです照れ

散らからない方が良いので。

色も茶色いのと白いのがありましたが、私のセンスがイマイチなので迷ったときの白頼みにしときました


汚れていた壁とタイルなども拭いたら綺麗になってスッキリしたので満足しています照れルンルン