こんばんは!

かのです!




あっという間に8月も終盤ですね😣
夏が終わっちゃうーーー🙉

皆さんは夏らしいこと
何かしましたか〜〜〜???

かのは、お盆休みに
サマーランドに行ってきました🎶
新エリアができていて、とってもスリル満点で楽しかったです!






さてさて、先日素敵なお客さまより
ワインを開けていただきました🍷




S様ありがとうございます

MILL KEEPERとGAMBLEの2本どちらも

初めて飲ませていただいて美味しすぎて
ついつい飲みすぎてしまいました😂


こんな私ですが、
今月も暖かいお客さまのおかげで、
2ヶ月目もたくさん酔わせて

いただいてしあわせです☺️


今月も残りわずかですが、
楽しく酔っ払いましょ〜🎶🎶


それでは本日もお待ちしております!