お疲れ様です!

地上のちかちゃんです😍


お久しぶりです〜‼️

気づいたら7月終わってました💦

本格的な暑さになり、毎日ヘトヘトですね🥵

こういう暑すぎる時は海に行って思いっきりはしゃぎたい!!でも日焼けも怖い〜〜😱

つまり、プールが最強です笑♫


8月はお盆休みがありますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

せっかくの夏休みシーズン、遠方に行かれる方も多いかと思いますが、新橋ガールズワイナリーは8/10〜8/12の3日間のお休みを除き、通常通り営業いたします。

もし、予定が空いてる方がおりましたら、ぜひご来店ください🙋‍♀️お待ちしてます🙌


また、8月の下旬は私、ちかちゃんのお誕生日でもあります✨

8/23は(勝手に)生誕祭を行いますので、お祝いに来てくれますと嬉しいです🥺🥺

お待ちしてます❤️


以上、ちかちゃんでした😆