お疲れ様です!

地上のちかちゃんです🙌


お久しぶりです😆


まず、最初に〜〜〜

神田店8周年ありがとうございました✨

私は残念ながら当日伺えませんでしたが、たくさんのお客様にお祝いしていただけました🙇‍♀️

神田店は最近よく顔を出させていただいているので、今後も神田店のお客様と仲良くさせていただけるよう頑張ります!!

でもやっぱり新橋店のお客様が一番好き❤️😊



さて、酷暑が続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

水分補給はこまめにしないと大変ですね…


ガールズワイナリーではきんんに冷えたワイン・ビール・ハイボールをご用意してます。


最近は新しいワインも入荷してます!

夏にピッタリなワインとなってます🍷


私のおすすめは、「MINUTY PRESTIGE2021」という辛口なロゼワインです♡

花やメロンのような特徴がある繊細な香りのオシャレなワインとなってます。

ぜひお試しください🖐️




それでは今日はこの辺で!!

ちかちゃんでした🙋‍♀️