みなさんこんばんは‼️

さなです⭐️


今日なんてジメジメしていて
気持ちもジメジメしてしまいますね😭




実は先日お友達と沖縄旅行
に行ってきました🤭✨




沖縄は梅雨がちょうど明けまして
いい旅行日和になりました🤿⭐️







空が青い〜!!!!



一足先にめっちゃ夏!!を
楽しんで来ちゃいました✨✨✨



このほぼ生ステーキも🥩

すっっごく美味しかったんです〜😭

また食べたいすぐ食べたい…💦






さてさて

話題は変わりまして…



遅れましてですが、

皆様から頂きました

ワインやシャンパン達のご紹介をさせて下さい‼️










CRASS

女の子に人気のリースリングのワインです‼️

上品な甘さにほんのり微発砲で、

華やかで厚みがあり

とてもフレッシュな印象です🤭✨


Tさん&Mさん!!

ありがとうございました🫶✨


ペリエ ジュレ ベルエポック

爽やかな甘さがクセになるシャンパンです‼️

神田の8周年記念でも

大人気でしたシャンパンです✨✨


Nさんありがとうございました‼️



Koo dah foo drah 
Malbec2016
『クーデフードル マルベック』


OPUS ONE2019
『オーパスワン2019』
WA99点で
パーカー監修ワインアドヴァケイト
過去最高評価だそうです🤭

きめの細かいタンニンをかすかに
感じられるのが印象です✨
牛肉などローストした
赤身肉と合うワインだそうですよ🍷


Nさん&Yさんありがとうございます‼️










本日も元気に営業中です‼️