こんばんは、れなです🐰🩶

今日は雨でジメジメしてますね~☔️
湿気で髪が爆発しててテンションだだ
下がりです🥹🥹

雨の日でもサラサラストレートでいられる
方法だれか教えてください😂笑

それか一緒に楽しく飲んでれなのテンション
あげてくださるお客様いらっしゃればぜひ
新橋店へお越しくださいませ🙌

そして先週はいろんなお客様にたくさん
ボトルを入れて頂いたのでご紹介させて
ください!


こちらはM様に入れて頂いたKAMENです‎🤍

爽やかな味わいのKAMENは飲みやすくて

大好きな白ワインの1つです!

M様いつも美味しいワインを飲ませて

くださってありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️



そしてこちらはS様とT様に入れて頂いた

モエ3種と6月のオススメワインの1つの

KARLERBESです!いつも仲良くして

くれてるふみちゃんと撮りました🥰

モエがおいしいのはもちろんのこと

リースリングのKARLERBESは酸味と

甘味の調和がカンペキでとってもおい

しかったです~😊‎💕

S様、T様一緒に楽しく飲んでくださって

ありがとうございました!



最後はN様、T様に入れて頂いたBENOVIA

の白ワインです!

BENOVIAの赤は飲んだことがあったの

ですが白は初めて飲ませて頂きましたが

飲みやすくておいしかったです!

N様、T様いつもありがとうございます🙌

ごちそうさまでした💕



それでは今週も金曜まで毎日出勤して

ますので、ぜひ会いに来てくださいね🥰

れなでした🐰🩶