こんばんは!ゆうりです😊

久しぶりのブログです! 


久しぶりすぎて、

その間にラーメンの写真が

溜まりに溜まってしまいました笑


なので、今日はラーメンを

2つ載せちゃおうと思います!







上が祐天寺のRamen Break Beats、

下が池袋のJapanese Ramen 五感です!


Break Beatsは醤油ラーメン!

鶏の出汁が濃厚でとっても美味しかったです🥰

あとメンマが揚げてあって、新鮮な食感でした!!


五感は塩ラーメンをいただきました✨

鶏と海鮮の出汁がベストな配合で、

濃厚だけど上品なお味でした♡♡


そして、もう1つ久しぶりなことが、、、

私が初めて働いたガールズバーの

お客様と再会を果たしました!!


6年振りに去年再会したのですが、

先日お店に来てくれました〜!




ずっと飲んでみたかった
ベルエポックをあけてくれました🥹🥹

昔から変わらず優しくしていただいて、
A様には感謝しかありません、、、!
本当にありがとうございます😭✨

本日も新橋ガールズワイナリーは
朝の4時まで営業しています!
皆様のご来店お待ちしております😌