みなさんこんばんは‼️



さなです🫶✨✨




日が長くなって夏が近づいてきた‼️
と思ったら夜はほんのり肌寒い日が続いて
いますね⁉️






寝心地はいいなーと思いながらも
暖かさを求めてしまいます😂





皆様はGWはどのようにお過ごしでしたか?





私はNetflixのシティーハンターを
観ながら過ごしました‼︎



とても面白くて2回は見直してしまいました😏✨




皆さんはシティーハンターみましたか?🥺







本日はずっと上げられていなかった
皆様から頂いたボトルの紹介をさせて頂きますね✨








お誕生日のお祝いでくださった皆さま
別途入れてくださった皆さま
ありがとうございます☺️✨✨