こんばんは、しずかです☺️

GW終わっちゃいましたね🥲
今年は地元のお祭りや友達の結婚式に行って
いつになく充実したお休み過ごせました🫶

皆さんはどんな連休でした?🤔
よかったら教えてください💫💫💫



今月も美味しそうなワイン
入荷しているので紹介させてください!




tetta Bonbons Colores

(テッタ ボンボン コロレ)

岡山/ロゼ

¥13,200


アセロラ/ラズベリー/スモモなど、

酸味のある赤果実の香りと

ドライな味わいで程よい酸とタンニンを楽しめる

ロゼワインです🫶



甘いのが得意じゃない方も

美味しく味わえるんじゃないかなって

思ってます🥳


是非飲んでみてください☀️









ブログ書くの久しぶりなんですけど

こんな感じで合ってます?

ご来店の際はどうかアドバイスください😂笑





本日もみんなで元気に営業してます💎

ご来店お待ちしてます!!!!!