お久しぶりですゆりです🧸🎀






ブログ久しぶりになってしまいました🥹






4月とは思えないぐらい暖かくなり花吹雪を迎えましたね☺︎

今年は、満開の桜を見ることができました・・・🌸💭

皆さんは見れましたか?👀






先日は山崎のあけていただきました🥃🤍

 

s様ありがとうございました🐰♡

とても美味しかったですっっ






SMOKY BATCH The First

サントリーシングルモルトウイスキー〈山崎〉


LIMITED EDITION 2023

サントリーシングルモルトウイスキー〈山崎〉


残り各1本ずつなので早い者勝ちです!


ウイスキーをお探しの方

いかがでしょうか🥃🤍




新橋にお立ち寄りの際は

ぜひご検討下さい☺︎




5月も皆様のご来店お待ちしております🥰