こんばんは!ゆうりです😊


今日は寒波のピークとのことで、

とんでもなく寒いですね😇

朝、布団から出るのに苦労しました、、、


早く外に出たくなる

季節になってほしいです🥺





そんな寒さ厳しい日が続く中、
2024年、早速お客様が
ボトルをあけてくださいましたー!

上の写真はM様に
あけていただきました✨
ボトルはもちろん、
中華の出前も美味しかったです!

下のれなちゃんと一緒の写真は、
Ma様、P様の2名様からいただきました✨
新年早々ベロベロな姿を
お見せしてしまいましたが、
とっても楽しかったです😊

今日も新橋ガールズワイナリーは
朝4時まで営業しています!
皆様のご来店お待ちしております😌