こんばんわ〜
はるかです!

もう少しでホワイトデーですねピエロ

ちょっとだけ前になりますがお客様から、ケーキの差し入れ頂いちゃいました
唇のケーキです!!!!とっても珍しくて可愛いですよね
そして、フワッフワですごく美味しかったです
お返しにもぴったりですよニヤリ



実は、バレンタイン期間中に女の子の手作りチョコを配っていたのですが、
ここを御覧の方でもらった方いらっしゃいますかねニコ??
お返しをお店で美味しいワインと共にお待ちしてます爆笑爆笑(笑)

そんな私が本日おススメしたいワインは


Tate Wine
spring street cabernet sauvignon 
¥12,800

スプリングストーリート!
春がやってくるこの季節にぴったりのワインじゃないですかラブ??

お店にはなんちゃって桜の花も用意してるので、
このワインを飲みながらお花見気分を味わっちゃいましょうチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤