誰もが過ごせる場 | 茨城/鉾田♫音楽療法ぱれっと

茨城/鉾田♫音楽療法ぱれっと

鉾田市を拠点に、近隣の市町村で音楽療法を行っています!またピアノレッスン、単発イベントなど行っています音楽療法生徒さん随時募集してます☺️

こんにちは
音楽療法ぱれっとです☺️


実は、実は!!
カフェ&コミュニティスペースぱれっとらいふが
オープンしてから
1年2ヶ月が過ぎようとしています◎


カフェは、米粉ワッフルと
オーガニックドリンクをメインに☕



いつも来てくれる皆さんのお陰で!!
なんとか1年もちましたよ!


ここからですね、
まだまだ知られていないぱれっとらいふ。
なんなら、鉾田住みでも
知らない人はまだまだいる🤔


ぱれっとらいふでは
いろいろなイベントもやってます🎵




誰でも参加できる音楽療法◎
年齢は関係なく、たくさんの人が繫がる場で
あってほしいと思ってます。


ぱれっとらいふってなに?
どんなところ?
と思ったら、ぜひ!
鉾田へ🥺
鉾田郵便局から歩いてすぐです!



   

普段はカフェをやってます!

イベントをやってるときでも

気軽にいらしてください