2022/05/23 | 茨城/鉾田♫音楽療法ぱれっと

茨城/鉾田♫音楽療法ぱれっと

鉾田市を拠点に、近隣の市町村で音楽療法を行っています!またピアノレッスン、単発イベントなど行っています音楽療法生徒さん随時募集してます☺️

 


こんばんは!

音楽療法ぱれっとです☺️



鉾田市にある鹿島灘海浜公園にて、

コラボ企画

おんがくであそんじゃお!&シンギングボウル

今回は延期となりましたが

たくさんの方から連絡をいただきました❣



親子で参加の野外プチイベント





シンギングボウルはヒーラーのYUKAさん


シンギングボウルの音はもちろん、

風や自然の音もたくさん聴いて





おんがくであそんじゃお!

音楽療法ぱれっと 室智美


外だからことできる音楽活動を🎵

思いっきりからだも動かそっ






また6月に開催予定です◎


ぱれっとだよりと簡単工作のお土産付き

私達に会いに来てください✨



音楽療法ぱれっとでは、音楽療法、またピアノレッスンなど随時募集しております。お気軽にお問い合わせください❢



月1イベントも行っています☺️






音楽療法ぱれっと

笑顔あふれる毎日に◎