peace☆peace
peace☆peace

きら御訪問ありがとうございますきら

のんびり気の向いたときに更新しています。

ハートのんびりお付き合いくださいハート

日々のなんてことない出来事を綴ってます
よ~く考えたら全ては平和で幸せしあわせ☆

ほとんど平成20年4月と平成22年10月に生まれた

はぁとv息子たちはぁとvのことを綴っています好




Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あなたの2017年の運勢

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う


☆お盆 お出かけ☆

photo:01



成田空港近くのホテルに入り休憩中です。
今回は旦那の思いつき旅行のため、バタバタで今日を迎えました。


楽しみ10%
不安90%なり…




iPhoneからの投稿

☆お盆 旦那の実家☆


お墓参りに旦那の実家へ行きました。


今回のお盆は旅行も計画してるので、一泊だけお邪魔でした。



相変わらずお義母さん、お義父さんによくしていただくばかりで、嫁の私は楽しいだけo(^▽^)o



ご馳走をお腹いっぱいいただいて、お義母さんに溜まった話をしゃべり続けキレイなお布団で眠る~sei



朝は息子たちをみてるからたまには寝坊してダラダラしてなさい、と言ってくれるお義母さんLOVE



本当にありがたい(T_T)


いつも旦那の実家に行くたびに思うこと。
お義父さん、お義母さんを一生大事に面倒みようって。



あと何年かしたら同居もするから、死ぬまで仲良くしていたいなー。



お義母さんは母親のいない私を思ってくれてか、娘と変わらず接してくれる(*^^*)3日に1回は必ず電話をしてるし、いつも感謝です。



旦那とケンカしても私の味方になってくれ、私よりも旦那を責めて叱る(笑)
泣いて叱る(笑)
息子をあの人呼ばわりして 許せなーい!と若者のように語尾を強く叱る(笑)


そんな可愛らしいお義母さん☆




そして そして
今年もプール。
子供1人用なのに、あまりの暑さに旦那まで…!(◎_◎;)


狭すぎっしょ!

photo:01



photo:02


来年は入れないかな。。。




iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>