7番目の方は、初の医療関係の男性です。
《7》 さん
27歳
医療従事者
専門卒
年収400万円
身長178センチ
ご実家住まい
趣味 ゲーム・インターネット
趣味はたくさんある中で娘と合いそうなところを抜粋しています。
プロフィールで見るお写真は、笑顔のステキな男性です![]()
今回もオンラインお見合いなんですが、前日、仲人さんの体調がすぐれないということで、念のため、事務所でのお見合いはNGとなり、初の自宅からのオンラインお見合いになりました。
(仲人さん、この後すぐに元気になられました!)
娘の部屋の汚いところを映らないように、画角設定を気遣うなど、時間ギリギリまでドタバタしました![]()
オンラインお見合いが始まりました。
なんとか間に合いました![]()
娘は自室でドアをしめ切ってお話しているので、内容は分かりませんが、和やかに終わったようです。
詳細も教えてくれませんが、本人は「仮交際に進む」ことを望んだようです。
結果・・・交際成立!
このとき、世の中は緊急事態宣言中。
上手く仲を深めていけるよう、若いお二人さん、頑張って!![]()
![]()
