婚活やる気ナシ娘 と 闘魂マネージャー母 の 親子婚活日誌 -18ページ目

婚活やる気ナシ娘 と 闘魂マネージャー母 の 親子婚活日誌

彼氏いない歴=年齢(20代前半)の娘は、相も変わらず仕事休みの土日は部屋に引きこもり。
一人焦る母は、渋る娘を結婚相談所にぶち込みました。
婚活に消極的な娘と、マネージャー化した鬼母との闘いの記録。

親子で婚活を始めようとする方の参考になれば嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、《7》 さん2回目の仮交際の突入しまいした。

 

・・・が、再び電話デートです。

 

時は、緊急事態宣言 真っ只中・・・あせる

 

 

 

 

 

 

娘は、またネガティブ発動しました。

 

「なんだか、電話で話すの面倒くさいな~・・・ショボーン

 《7》 さんが悪いんじゃなくて、私のモチベーションの問題なんだよね~

 こんな気乗りしない気持ちでは申し訳ないから、今日は30分くらいで電話を切り上げようかな・・・」

 

 

 

ムキー

いやいや、短い時間で切り上げるなんて、失礼だよっ!?むかっ

《7》 さんは、せっかく予定空けて電話してくれるんだもの。

アンタ、前回の 《6》 さんのとき、30分で電話終わられて何とも思わなかった?

同じことしてるよっ!!上差しハッビシッ

 

 

と娘を注意しました。

 

 

そして、気乗りしない様子のまま、2回目の電話デートへ。。。

 

 

 

 

 

。。。結局、1時間半しゃべっていましたポーンハッふぁっ!?

 

 

いや~、趣味の話で盛り上がった~照れ

やっぱり、同じ趣味の人と話すと、楽しいわ~チュー

 

 

ですって・・・チーン

 

 

 

 

 

 

娘、次も会いたいと思ったようです。

 

《7》 さんも、会いたいと思ってくれてるといいんですけど・・・笑い泣き