2012/11/18 | 完熟とまとカレー

完熟とまとカレー

カレーよりハヤシライス派デス(´・ཀ・`)


今日ETAなんですね

いーなーっ



そういえば土曜日DVD返しにいって

back number と Kis-My-Ft2 を

借りてきましたー(*´ ་། `*)


ジャーニーズは今までとくに聴かなかったし

CD借りるとかもなかったのですが

Kis-My-Ft2は しーはーはー


あとback numberは最近すごくすきです



あ、今日マギなんですよね

ついったーのTLみて気づきました


でも途中からみるのは

くやしかったのでいっそ見なかったです きゃぴ


ゆーてしっかり予約してますケドネ!!!



てか今日寒ぎて布団からでられないでいたら

1日がほぼおわってました!



よって、内容がーないようーつってww ハイ


明日は席替えー