オールスター | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

オールスター

チャオー(*´∇`*)ノ

見てくれたかなー??♪

ボートレースは
今日からオールスター始まりますねー☆♪

SGの中で女子選手も多く出る
オールスターは凄く楽しみです😆😆♡
皆さんの注目選手は誰ですかー?(^^)





写真は長久さん(´。・v・。`)♪
この間の収録で一緒だったの☆
可愛い人がこんな
可愛らしい格好で街を歩いてたら
目立ちまくりで
一緒にいる私が恥ずかしいよーー!!
なんて言いながら、
軽くスタッフさんと飲みに行ったんですが…


長久さん「クランベリージュースで」



そんなっぽいもの頼むー?www



その後も全てに置いて期待を裏切らない
THE女子!女子の模範の様な方で
可愛くて、羨ましいです。。



え?私は何を飲んだかって??
もちろんビール🍺ですよ!
私もTHE西本を貫いてます。
裏切りませんよ( •̀ᄇ• ́)ﻭww


これからも貫きますよ( • ̀ω•́  )✧
皆さんよろしく♡
ではでは♪